オーディオ顛末記(番外編)──オーディオ10の質問

長らく更新が滞ってました。
再開する前に、Lisa's fun で見かけた「オーディオ10の質問」に回答を試みたいと思います。

Q1. ご自身のメインオーディオシステムを紹介して下さい。
Q2. 現在のメインシステムのテーマを教えて下さい。
Q3. アップグレードしたい部分、もしくは買い足したい物はありますか?
Q4. オーディオ試聴の際に使うアルバムを5枚まであげて下さい。
Q5. 定価の合計25万円でスピーカーをつかったシステムを想定してみて下さい。ケーブル、ラックなどは含みません。
Q6. 20畳の部屋でいくらでもお金を使って良いとしてシステムを想定して下さい。
Q7. オーディオにこだわる理由はなんですか?
Q8. ヴィジュアル方面への興味はありませんか?
Q9. 最近オーディオ関係で驚いた事を3つあげて下さい。
Q10. これからの抱負をどうぞ。

home home back back next next